SSブログ

お疲れさま。。。 [日々のこと]

8月もあと少し。

今日も35℃超えの猛暑日[晴れ] 

明日で連続12日目[ふらふら] 

連続12日は猛暑日連続記録の一位タイなのだとか

週刊予報は一週間ほど35℃が並んでたからまだまだ記録更新するんだろう・・・・・。

暑いのはもうええって[パンチ]





さて、わが家。

更新もせずに数週間。

その間に車の納車がありました。

8年くらいの間、わが家をいろんなところに運んでくれた車。

大きな故障も事故もなく あっては困るが・・・・[たらーっ(汗)]

頑張ってくれました[ぴかぴか(新しい)] ホントにお疲れ様です^^

相棒がいなくなるみたいに旦那さんはさみしそうだけど。。。

なので、記念にというかこんなの作りました。
     ↓↓↓↓

nnpw_041.jpg
※画像は家のナンバーとは違いますが。。。

家の車のナンバープレートのキーホルダー。

おもしろ名札工房で作ってもらいました。

大きさもちょうど良くて

旦那さんも気に入ってくれたので良かった[グッド(上向き矢印)]





最後のお出かけは(2週ほど前だけど^^[あせあせ(飛び散る汗)]) Kちゃんのリクエストで「出石」になりました。

3.JPG

出石城

2.JPG

1.JPG

辰鼓楼

1.jpg

辰鼓楼の近くの蕎麦屋さん。

お店の方が入口でサービス券を渡してくれた。

一人前プラス3皿になるサービス券。

2.jpg

ジャ―ン

薬味のネギやわさび、あと卵とトロロを入れてズズー

美味しかった~☆ Kちゃんも満足そう。



最終的に走行距離は204000㎞くらいになりました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2010-08-06やっと。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。