SSブログ

久しぶりの~ [マイっち]

先月から更新もせずに、もう11月もあと少し。


シウォン君の結婚がショック[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]すぎてやる気をなくしてた・・・|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|


なぁ~んてことではなく、ただのいつもの??さぼり (。-∀-)アハ・・・


更新しない間に、

またひとつ年をとり、相変わらずの日々を送っておりました。




先週は突然の訃報で、四国にいくことになりました。


自分達だけならば、[犬]マイも一緒に出かけるところだけど

車一台に乗り合わせていくことになったので[犬]マイはお留守番させることにしました。


一晩だけだし、寒かったらコタツにもぐり込むだろうしと思い

取りあえずお水を大きな器に入れて出かけました。


何年前かのお留守番の時にはドアを破壊され てしまいましたが、

まっ、今回も多少の覚悟はしつつ^^[たらーっ(汗)]




予定してたより時間が遅くなったこともあって

四国での泊りが1日伸びてしまい

結局マイのお留守番は2日間になりました。




2日後、帰宅すると。。。。



感激のお出迎えをしてくれマイは大騒ぎ。


が。。。。

マイの声が。。。。



だいぶ吠えたみたいで声がかれてて~[ふらふら]

ハスキーボイスちゃんになった[もうやだ~(悲しい顔)]



マイを心配して様子を見に行ってくれたお兄ちゃんの話だと

大好きなササミロールも食べずにそのままで

ひたすらずっと付きまとってなかなか帰れなかったのだとか。。。


かなり寂しかったんですかね~[バッド(下向き矢印)]






2日間のお留守番のお詫びと言っちゃなんだけど


1.JPG

出かけたときに買ってきた

マイのおもちゃとMちゃんが買ってくれたおやつ。



7.JPG

『おもちゃなんかじゃ騙されないぞ!!! 』 by マイ


なのかも。。。(´-ω-`;)ゞ 


教訓。。。お留守番はさせずにワンコホテルへ かな。


ちなみに、今回は家は無事でした ( ̄m ̄*)ププッ














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう~♪お散歩~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。