SSブログ

さむ~。。。 [マイっち]

またいつものさぼり。


特に忙しくしてる事もないのに

このまま更新しないでいると永遠とそのままになりそうだわ[あせあせ(飛び散る汗)]



今朝は寒かった~[ふらふら]

屋根や道路は薄らと雪化粧で。

車のスライドドアは凍ってたのか

ガチャ[どんっ(衝撃)]

って音がしたものの止まってしまい開かなかった。



こんな日は~


ワンコは更に寝ぼすけクン[眠い(睡眠)]に変身する


とりあえずトイレだけ済ませて2度寝[exclamation]


毛布にくるまったままで起きてこない。



1.jpg

『これ~。そろそろお散歩行くよ~。』


大好きなお散歩にも反応なし^^[たらーっ(汗)]


2.jpg

あの~・・・・・もしもし。

朝なんですけど~。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-12-08そうなんだ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。