SSブログ

2011-03-21 [日々のこと]

地震から1週間が過ぎました。


ニュースで流れる被災地の映像。


そんな中、

安否確認が取れなくて状況が分からない

言い様のない不安と焦り・・・・。


メールが入り、電話で声が聞けた時の嬉さ。


先週は。。。大変でした。





連休初日の土曜日は天気も良かったので


久しぶりに


ブラ~っと出かけました。


お昼のご飯を「鳥せい」で。

1.jpg

1.JPG

2.JPG

小鉢がいろいろ

いろいろをすこしづづの私好みです^^



ご飯の後は

酒造メーカーの酒蔵がある街をぶらぶら


1.JPG

5.JPG

4.JPG


お茶さんのソフトを食べ

3.JPG

2.JPG



少しボーッとして気分転換できました。



今も被災地で頑張ってる兄には申し訳ないけど。。。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-23あれ??  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。