SSブログ

Happy Birthdy♪ [マイっち]


マイケルさん先週末は体調を崩してしまいました。

定期的なもの以外

普段、病院にかかることがほとんどないのに

急に元気がなくて様子がおかしいと慌てます[あせあせ(飛び散る汗)]


心配しましたが、

幸いお薬が効いてくれて体調ももどりました。

ひと安心です。



今日は1日しっかりと[雨]でした。


本日23日はマイケルさん[5]才の誕生日[バースデー] ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

特別な日[るんるん]のご飯は・・・・

1.JPG

『ハンバーグプレート』と『サツマイモのモンブラン』

もちろんワンコ用です^^

ぺロリと完食[ぴかぴか(新しい)]


かなりお気に召したらしく

空っぽの食器をしばらく舐めてました[わーい(嬉しい顔)]



おやつとおもちゃのプレゼント[プレゼント]




1.JPG

ずっと元気でいてほしいなぁ~と思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?? 2011-05-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。