SSブログ

お出かけ。。。その2 [日々のこと]

4日目。

別府から宮崎へ。

旦那さんの好きな海沿いを走りました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ザ! 鉄腕! DASH!! のソーラーカーのだん吉みたいに^^[たらーっ(汗)]

ひたすら海沿いを走り、宮崎到着[ぴかぴか(新しい)]



宮崎では

地鶏の炭火焼を食べたかったのでご飯屋さんへ。

ももの炭火焼、ささみのたたき、チキン南蛮など

とりづくし。

炭火焼はもちろん美味しかったけど

ささみのたたきがすごく美味しかった☆

食べるのに夢中で写真は撮り忘れた。。。^^



夜はシーガイアの「コテージヒムカ」泊。

松林のなかにコテージがあります。

pic_oyado_80662_02.jpg

pic_room_80662_04.jpg 

pic_room_80662_05.jpg


ホテルの近くの公園で散歩をして。

9.JPG


5日目は日南海岸を。

まずは青島神社へ。

神社へは海の上の参道を通っていきます。

10.JPG

11.JPG

12.JPG

波状に隆起した鬼の洗濯板。





青島から都井岬へ。

13.jpg

15.JPG

18.jpg

16.JPG

ヤシの木が南国っぽいね~。


17.JPG

マイケルさんも旅満喫??

5日目夕方に志布志からフェリーに乗りました。

マイケルさん

まさか、

またあの部屋に泊るとは思わなかっただろう。。。

だいぶ吠えたくった[どんっ(衝撃)]みたいで

翌朝お迎えの時には声が変わってた[ふらふら] 




今回の南九州の旅は

天気にも恵まれていい旅でした。



わが家の悪いくせ!?で


せっかく行くんだから[exclamation×2]


って、欲張ってあそこもここもって行ってしまいます。

で、ハードスケジュールになりクタクタに。

まっ、それはそれで楽しくていいんだけど。。。



やっぱり事前に計画は大事よね~なんて改めておもった。




ちなみにマイケルさん。


かれた声?が声がもとに戻らない・・・・気のせいかしら~


が、

少しばかり声が小さくなって

内心喜ぶひどい母なのでした。。。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけ。。。その1おめでとう~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。